THE MISSION

WHAT'S NEWpickup news

『THE MISSION』2〜3名様用駐車券 追加販売のお知らせ

チケットについて

今回、当イベントでの駐車券は入場券4〜6枚とのセット販売のみとさせていただいておりましたが、ファンの皆様からのご要望を受け、急遽3/20(金)より受付開始のチケット1次先行予約(抽選)より、追加で2〜3名様用の駐車券を一部ご用意することと致しました。

既に入場券をご購入いただいているお客様も追加で駐車券のみのお申込みも可能です。
ただし、4〜6名利用の駐車場場所と2〜3名利用の駐車場所は区別させていただきます。

当イベントにつきまして、各日ともに2万人を超えるお客様にご来場いただこうと思っておりますが、本来ライブ会場として設計されていない特殊な環境でイベントを開催する都合上、「越後湯沢駅ー会場」間のアクセスに関しまして、オフィシャルシャトルバスでの送迎には人数に限りがございます。

そのため、お車・ツアーバスでのご来場をお勧めさせていただいております。

また、一人でも多くのお客様にご来場いただけるよう、お車でのご来場をご検討されているお客様につきましては、可能な限りご家族・ご友人とお誘い合わせのうえ、4名様以上の相乗りでのご来場にご協力いただけますと幸いです。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。


チケット受付詳細はこちらよりご確認ください
 

Icon_gotop